ブログ

支援事業採択通知

/仕事

5月に入って、前から書類審査やONLINE面談を通じて審査を受けていた、

国の授精・支援事業2件が、運よく採択された。


実は2件とも審査が通るのは難しい、と感じていた案件で、

自分自身の事業への慢心も重なり、半ばあきらめていた案件であった。


ただ、結果は2つとも採択とのこと。

自分の短い人生’(?)の中では本当によくおこる事象で、

自分自身よくない出来の試験や試合でもなぜか勝ってしまったり、

合格してしまったりすることがよくあるのだ。


そしていつも思うのだ。

「こんなダメな人間でも、拾ってくれる神様がいるのだから、誰よりも頑張らなければ」と。


だから今までもそうだったように、

これからも必ずご支援していただいている皆様に感謝しながら、謙虚に正しい道を歩んでいこうと思う。